もこ君をご紹介します

速水もこみち(はやみ もこみち)君をご紹介いたします。

本名は、「表(おもて)もこみち」といいます。
そうなんです、”もこみち”は本名なんですよ。

愛称はたくさんありますが、一般的なのは「もこ」です。

顔はこれです。



何回見ても素敵ですね。

ジャニーズにもこれだけの美形はいない(?)でしょう。

生年月日1984年8月10日の、今日本で最も注目されている俳優の一人です。

星座は「静かな闘志を燃やす獅子座」、血液型は「ちょっと変わったB型」。

特技はその長身を生かしてのバスケットボールです。

2005年に、TVドラマ『ごくせん』で大ブレイクし、一気に注目されました。

ラーメンのcm「日清健多郎」ではメインキャラを務めています。

翌2006年には、第30回エランドール賞・新人賞を受賞し、
その地位を確固たるものにします。

さらに2006年8月公開の映画『ラフ ROUGH』では、
あの可愛い系女優「長澤まさみちゃん」とともに映画初主演を飾りました。

この映画、私も見に行ったのですが「長澤まさみちゃんファン」と
「速水もこみちファン」が入り混じっていて、
映画館が”異様な雰囲気”でした(汗)

モデルもビックリの高身長と小顔で、8.5頭身と言われています。

たまに、自分のその独特の名前をネタにして、
私たちを笑わせてくれる”お茶目な”一面もあるんですよ。

そんな「もこ」をみなさん応援よろしくお願いいたします。

当サイト管理人 のぞみ

画像コレクションA

速水もこみち画像動画館へようこそA

みなさん、お元気でしたか。

今回の画像動画は、
もこ(速水もこみち)の人柄がかいま見える作品です。

それは、ANAのtvcmシリーズの「パンダ編」です。

もこ(速水もこみち)の場合、
そのかっこよさ・スタイルの良さが注目されがちですが
素朴でやさしい彼の内面もしっかりとチェックしてくださいね。

人は、”子供と動物”に接しているとき「その人の本性」が
出るといいますよね。

このもこ動画画像を見ていると、そんな彼の一面が読みとれます。

ドラマ東京タワーのもこ(速水もこみち)もそんな感じです。


それにしてもパンダを抱っこできるなんてうらやましいですね。

おそらく日本人でパンダを抱っこしたことある人って、
ほとんどいないと思います。

しょっちゅう抱っこしてる人って”ベッキー”ぐらいじゃないでしょうか。

もこ(速水もこみち)には、「男版ベッキー」を目指して欲しいものです。

動物好きに悪い人はいませんよね。

ちなみに、私はオーストラリアで「コアラちゃん」を
抱っこしたことあります(自慢)

自慢はこれくらいにして、速水もこみち画像動画Aを
ご堪能下さい。

30秒のcmです。



いかがでしたか。

「パンダがかわいい〜」っていう人と、
「パンダになりた〜い」っていう人がいることでしょう。

わたしはもちろん”後者”です(照)

これからもどんどん速水もこみち画像動画を
アップしていきますので、ぜひ「お気に入り」に
登録しておいて下さいな。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。