”もこみち画像”コレクションBです

速水もこみち画像動画館へようこそB

みなさんこんにちは、お元気ですか。

今回お届けする「速水もこみち画像動画」はちょっと古いです。

2006年の新春「ハプニング大賞」でゲスト出演したときの
動画画像です。

その年の連ドラの番宣をかねての出演なのですが、
まちゃあき(境正章)の変なツッコミに大爆笑を受けています。

まじめな”もこ(速水もこみち)”を変にいじるなっつーの(怒)

でも、大爆笑に”もこ(速水もこみち)”も
まんざらでは無さそうです。

俳優としての幅を広げる意味でも、もこ(速水もこみち)には
どんどんバラエティーにも出演して欲しいです。

もこ(速水もこみち)は、あまり前に出るタイプではないので
お笑い系の司会者にうまくいじられると「いい味」だしますよね。

さんまさんの”踊るサンマ御殿”とか見てても、
とても良い感じですもんね。

最近はジャニーズとかでも笑いを取れなきゃみたいな
感じがありますが、もこ(速水もこみち)の場合はあそこまでは
いらないでしょう。

関ジャニ∞とかは、全員で前に出る感じですよね、ガバディーか。

(説明:ガバディーという、全員で前に出るスポーツがあるんです)

もこ(速水もこみち)はあくまでも2枚目俳優ですからね。

それでは、動画画像をご覧下さい。

1分07秒の作品です。



いかがでしたか。

韓国でも、大人気のもこ(速水もこみち)ですから、
近い将来国際的な大俳優になっていくことでしょうね。

私も、温かい目でもこ(速水もこみち)を応援していきます。
(なんで私、母親目線になってんだろう)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。