画像コレクションA

速水もこみち画像動画館へようこそA

みなさん、お元気でしたか。

今回の画像動画は、
もこ(速水もこみち)の人柄がかいま見える作品です。

それは、ANAのtvcmシリーズの「パンダ編」です。

もこ(速水もこみち)の場合、
そのかっこよさ・スタイルの良さが注目されがちですが
素朴でやさしい彼の内面もしっかりとチェックしてくださいね。

人は、”子供と動物”に接しているとき「その人の本性」が
出るといいますよね。

このもこ動画画像を見ていると、そんな彼の一面が読みとれます。

ドラマ東京タワーのもこ(速水もこみち)もそんな感じです。


それにしてもパンダを抱っこできるなんてうらやましいですね。

おそらく日本人でパンダを抱っこしたことある人って、
ほとんどいないと思います。

しょっちゅう抱っこしてる人って”ベッキー”ぐらいじゃないでしょうか。

もこ(速水もこみち)には、「男版ベッキー」を目指して欲しいものです。

動物好きに悪い人はいませんよね。

ちなみに、私はオーストラリアで「コアラちゃん」を
抱っこしたことあります(自慢)

自慢はこれくらいにして、速水もこみち画像動画Aを
ご堪能下さい。

30秒のcmです。



いかがでしたか。

「パンダがかわいい〜」っていう人と、
「パンダになりた〜い」っていう人がいることでしょう。

わたしはもちろん”後者”です(照)

これからもどんどん速水もこみち画像動画を
アップしていきますので、ぜひ「お気に入り」に
登録しておいて下さいな。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。