もこ君をご紹介します

速水もこみち(はやみ もこみち)君をご紹介いたします。

本名は、「表(おもて)もこみち」といいます。
そうなんです、”もこみち”は本名なんですよ。

愛称はたくさんありますが、一般的なのは「もこ」です。

顔はこれです。



何回見ても素敵ですね。

ジャニーズにもこれだけの美形はいない(?)でしょう。

生年月日1984年8月10日の、今日本で最も注目されている俳優の一人です。

星座は「静かな闘志を燃やす獅子座」、血液型は「ちょっと変わったB型」。

特技はその長身を生かしてのバスケットボールです。

2005年に、TVドラマ『ごくせん』で大ブレイクし、一気に注目されました。

ラーメンのcm「日清健多郎」ではメインキャラを務めています。

翌2006年には、第30回エランドール賞・新人賞を受賞し、
その地位を確固たるものにします。

さらに2006年8月公開の映画『ラフ ROUGH』では、
あの可愛い系女優「長澤まさみちゃん」とともに映画初主演を飾りました。

この映画、私も見に行ったのですが「長澤まさみちゃんファン」と
「速水もこみちファン」が入り混じっていて、
映画館が”異様な雰囲気”でした(汗)

モデルもビックリの高身長と小顔で、8.5頭身と言われています。

たまに、自分のその独特の名前をネタにして、
私たちを笑わせてくれる”お茶目な”一面もあるんですよ。

そんな「もこ」をみなさん応援よろしくお願いいたします。

当サイト管理人 のぞみ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。