もこ君画像コレクション@

速水もこみち画像動画館へようこそ。

もこ(速水もこみち)ファンのみなさんのために
私の画像動画コレクションから厳選してお送りしますね。

ドラマ「東京タワー」で、
今までにはない「かっこわるい”もこ”」にハマッテいます。

これからの俳優業において”もこ(速水もこみち)”にとっては
おおきなプラスになるでしょう。

みんな、応援よろしくお願いしますね。


さっそく速水もこみち画像動画コレクション第1弾をお送りします。

これは「au携帯電話番号ポータビリティ直前イベント」の様子です。

ニュース等で見た方多いと思います。

等身大の”もこ(速水もこみち)”がたくさん居てちょっと不気味ですが、
一体自分の部屋に欲しいですね(照)

リアルすぎるのが、逆にちょっと違うなという感じもしますが。

やっぱり、ナマもこ(速水もこみち)が一番ですよね。

2分32秒と、動画画像としてはちょっと長いです。

画像データも相当重たいです、すいません。

それでは、どうぞ。



いかがでしたか。

auのcmイベントに出るのに、auの携帯電話を使っていないなんて・・・

もこ(速水もこみち)、大丈夫なんでしょうか。

かっこよさとこの”プチたよりなさ”がますます母性本能をくすぐりますね。

がんばれ〜、もこ(速水もこみち)。
×

