もこ情報館管理人の日記カテゴリの記事一覧

特に厳選した画像動画です

速水もこみち画像(はやみ もこみちがぞう)動画サイトへようこそ。特に厳選した画像動画です

速水もこみち君の画像は、「ごくせん」や「ラフ」、「東京タワー」などの俳優としての”速水もこみち画像”がほとんどですが、最近の画像ブログや画像掲示板、画像交換掲示板などで、裸画像やエロ画像などの待ち受け画像や壁紙画像が出回っているのが嫌ですね。
エッチな加工画像もうんざりですよね。

当サイトでは、そのようなものは一切掲載いたしませんので、安心してご覧下さいね。
もちろん無料です。

速水もこみち君の画像動画は、cmやdvd、youtubeなどでたくさん見つけることが出来て嬉しいです。
その中から、特に厳選した”速水も小道画像”をアップしていきます。

ハンサムでかっこいい速水もこみち君をいつでも好きなときに見ることが出来るなんて、最高です。

心配な点としては、速水もこみち君は美形すぎて彼女の噂も絶え無いことでしょうか。
浅見レイナさんや秋菜楓さん、長澤まさみちゃん、香椎由宇さんなど美人揃いで気が抜けません(苦笑)。

これからも、速水もこみち画像コレクターとして、「もこ」を応援していきます。

のぞみ。

もこ君をご紹介します

速水もこみち(はやみ もこみち)君をご紹介いたします。

本名は、「表(おもて)もこみち」といいます。
そうなんです、”もこみち”は本名なんですよ。

愛称はたくさんありますが、一般的なのは「もこ」です。

顔はこれです。



何回見ても素敵ですね。

ジャニーズにもこれだけの美形はいない(?)でしょう。

生年月日1984年8月10日の、今日本で最も注目されている俳優の一人です。

星座は「静かな闘志を燃やす獅子座」、血液型は「ちょっと変わったB型」。

特技はその長身を生かしてのバスケットボールです。

2005年に、TVドラマ『ごくせん』で大ブレイクし、一気に注目されました。

ラーメンのcm「日清健多郎」ではメインキャラを務めています。

翌2006年には、第30回エランドール賞・新人賞を受賞し、
その地位を確固たるものにします。

さらに2006年8月公開の映画『ラフ ROUGH』では、
あの可愛い系女優「長澤まさみちゃん」とともに映画初主演を飾りました。

この映画、私も見に行ったのですが「長澤まさみちゃんファン」と
「速水もこみちファン」が入り混じっていて、
映画館が”異様な雰囲気”でした(汗)

モデルもビックリの高身長と小顔で、8.5頭身と言われています。

たまに、自分のその独特の名前をネタにして、
私たちを笑わせてくれる”お茶目な”一面もあるんですよ。

そんな「もこ」をみなさん応援よろしくお願いいたします。

当サイト管理人 のぞみ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

